ぼうけんの記録

鹿児島に住む中で「鹿児島は情報発信能力が低い」と感じることが多く、地元の資源をうまく生かせていないことにもどかしい気持ちを持っています。情報発信能力を身につけるために「まずは自分のことを発信しよう」と思いブログを始めました。

寝てしもた。2

はい、また寝ました。
ごめんなさい。
自分のための物語とか言ったくせに、自分が寝てごめんなさい。
自分、ごめんなさい。

ブログも書かないくせに、他のやらねばならぬこともやらぬくせに、映画は見てごめんなさい。

翌日のお昼には更新するので許しておくれ。
とほほ。

----------------キリトリ------------

今日は雨。
今年に入って2回目?
私の記憶の中ではってことだけど。

さすがに雨が降ると寒いですな〜。
私のお気に入りのコートは、メンズコートみたいな形で色はダークグレー。
見た目はかっこいいんだけど、袖がちょっと短いデザインだから、今日みたいな気温が低くて寒い日は冷たい空気が袖から身体に「こんにちは」するから寒いサムい。
ポケットに両手を突っ込んだらあったかい。

買う時は短めの袖がかわいいと思ったんだー。
中に着てるシャツとかニットが「こんにちは」するのがいいと思ったんだー。

早めに講義は終わったけど、次の講義で使う教室がまだ講義中だから廊下のベンチで書いてます。

10時ごろ大学でワンプレートランチ食べたから今が12時って変な感じ。
f:id:aqua20101204:20160106122302j:image
(写真は一口食べた物が写っています。)
まだお昼ってありがたいけど。

まだまだこれからやらねばならぬことがあるのでね。
レポート、卒論、打ち合わせ、メッセージetc...

自分のことが嫌いな日は周りの大切な人を思い浮かべて。
さー、午後をはじめましょぉおお。


------------カンシャ------------
ぼうけんの記録のPV数が今月100超えました。
ありがとうございます。
数字で成果がでると嬉しいです。

情報発信能力を身に付けたいと思って始めたブログ。
身に付けた能力が後の鹿児島のため、周りの人のためになればいいなと。

そのためにはまずは自分のために発信しようと思って更新してます。

数字が大きくなることが目標ではないけれど、見てもらえていると感じられるのは自分のモチベーションアップにも繋がるわけで。

うふふ。
ぼちぼちとか言ってらんないですな。
スピードアップですな。
2016年がんばるぞー!

f:id:aqua20101204:20160106122657j:image