ぼうけんの記録

鹿児島に住む中で「鹿児島は情報発信能力が低い」と感じることが多く、地元の資源をうまく生かせていないことにもどかしい気持ちを持っています。情報発信能力を身につけるために「まずは自分のことを発信しよう」と思いブログを始めました。

あたらしい冒険はじめました。

おはようございます!

 

11月の2週目ぐらいからwordpressでサイトを作っておりました!

最近やっと記事を書く始まることができまして、今日やっと芯となる文章を書き終えることができました。

 

よかったら遊びに来てください。

ONESELF Lab by kazaguluma | Oneself Lab もっとじぶんを知るための研究室

 

 

はてなブログはこのまま残しときます。

メインは上に紹介したブログになるけれど、ここも大切な場所なので、たまに更新しに来るつもりです。

 

あたらしい冒険のつもりで、研究室をはじめました。

 

「なんやねん、それ」と思った方は是非リンクから飛んでください。

 

ではまた。

f:id:aqua20101204:20161117091318j:image