ぼうけんの記録

鹿児島に住む中で「鹿児島は情報発信能力が低い」と感じることが多く、地元の資源をうまく生かせていないことにもどかしい気持ちを持っています。情報発信能力を身につけるために「まずは自分のことを発信しよう」と思いブログを始めました。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

思ったようにいかない毎日はどうしたもんか。

お久しぶりです。 なかなか書けないですなあ。 書けない理由を時間がないことのせいにしているだけ、とも取れる。 本当に書きたい、書こう!と思ったらこうやって書けますもんね。 お久しぶりです! やー、5月頭に書いたブログでは「社会人って思ったよりい…

私は、「負けず嫌い」ではないようだ

こんばんは~! カクテルパートナーのジントニックを呑みながら酔い気分で更新しております。 (2,3口で顔真っ赤になりました) 今日は、最近気づいた自分の特性について書きます。 最近というか、うすうす気づいてたんですけど、確信めいてきた感じです。 …

「社会人って思ったよりいいです」

今日の鹿児島は雨ですね~。 干していた洗濯物を取り込むところから1日がはじまったかざりです。 ふふっ。 お久しぶりです!かざりです! 待っていたあなた、待っていなかったあなた、初見のあなた、毎日見ていたあなた(アクセス数0の日があるからいないけ…