ぼうけんの記録

鹿児島に住む中で「鹿児島は情報発信能力が低い」と感じることが多く、地元の資源をうまく生かせていないことにもどかしい気持ちを持っています。情報発信能力を身につけるために「まずは自分のことを発信しよう」と思いブログを始めました。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あたらしい冒険はじめました。

おはようございます! 11月の2週目ぐらいからwordpressでサイトを作っておりました! 最近やっと記事を書く始まることができまして、今日やっと芯となる文章を書き終えることができました。 よかったら遊びに来てください。 ONESELF Lab by kazaguluma | One…

2年前のじぶんと対話しました。

眠る前に書きたいことを。 さきほど、なんとなくPCのふだん開かないフォルダを開いたら2年前の日記が出てきました。 大学生の私の文章でした。 懐かしかったです。 今よりも若く、無知(今も無知ですが)なじぶんのの誰に見せるでもない文章はいいですね。 …

あなたに伝えたい!映画と小説をセットで楽しむ方法 ~新海誠編~

こんにちは! 11月に入り、冬らしさが増してきてますね。 鹿児島市は晴天。しかし冷え込んでます。 さむっ。うぅ。 冬特有の晴れの日ほどさむくなる現象ですね。 うぅ。 腰が痛くなります。ううっ。 理想としては11/1にでーっんと更新して、月めの気持ちよさ…